忍者ブログ
narcolepsy

2024.05.14 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.10.11 Tue 「 初代没年2011.10.1トリネシア
初代のソブラニーとレイディーが亡くなりました。
β時代からの名前の子たちでしたので感慨ぶかいものです
。・゚(゚´☁`゚)゚・。すこしさみしいですな。

倒れてからお葬式パレード墓までの一部始終です↓

PR


続いちゃうんだな~これが。
2010.10.24 Sun 「 2010 HALLOWEENトリネシア


以下ネタバレ↓(※めっちゃ重いです

続いちゃうんだな~これが。
2010.10.17 Sun 「 ナイトウッズトリネシア
今現在のヤドクガエル一族ですー。



友人の息子を長女の婿に迎え、二女を嫁に出しました!

長女夫婦は子供が1匹設けまして孫ができましたーww
ピールというおんにゃのこですww

そしてパンターという3女も生まれ8羽家族になりました!

これからハロウィンが楽しみです(^ω^三^ω^)
2010.05.02 Sun 「 第一子トリネシア


昨日言ってた家族写真です!!

娘の「ベヴェル」です(´∀`*)
両親のパーツが全て遺伝しましたw

早くパークが増えないかしら?( ╹◡╹)

追記
訂正⇒良く見ると<><>飾り羽の色だけ違いました。
彼女はグレーでした。
2010.04.08 Thu 「 トリネシア正式版!トリネシア


やっとはじまりましたね!!
先ほど登録してきました^ワ^!
納得いく格好になりました!!お抹茶色!!

名前は初代と同じです。
早く子供できるといいなぁ^///^
セントックパークからはじまりました。
MAPみたら本当に狭くなってた!!


それにしても場所が集中しすぎて重い…
早く場所広げて欲しい…(・ω・`)
menu
院長生態



HN:
Dr,X[sai]
性別:
非公開
自己紹介:
音楽と酒と煙草とおっさんと女体。
蛙が好きです。

ホモくれBOTと化しているので
最近は鍵付きです。↓

生息域
手書きブログ
Booklog
れーた



RSS