忍者ブログ
narcolepsy

2024.05.14 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.02.28 Sat 「 はじめに・・・・・・・・・未選択
此処は版権作品の二次創作とコスプレや
(傾向:忍/た/ま・A/P/H・モンハン・擬人化⇒ドラズ・リヴリー・ウサビッチ)
手書きブログ(の一部)で展開している【忍術学園入学バトン】等を扱うよろず非公式サイトDEATH★

[ちなみにこの世の何とも一切関係ありません]

非公式のカップリングや女性向け男性向けな表現が突然出る事等御座いますご注意ください。
観覧は完全自己責任で宜しくお願い致します。
此処のイラスト、写真、素材等の画像の無断転載は硬く、お断りします。

(*ノ`Φ益Φ*)気持ち悪いは、最高の褒め言葉の精神DEATH・.*°

拍手←なにかありましたらどうぞ。


サーセン!!本当にすいません。汗

THANKS:web*citron なにわ恋しぐれ(nks) パンチヤマダ
PR
2012.06.17 Sun 「 モンハン装備未選択

メインは笛と弓です。
とりあえず見た目だけ。

お守りと装備詳細は気が向いたら追加しますー。
2010.11.18 Thu 「 【実録】烏と私未選択
実録。
今日あった出来事です。。。
わ…わらうなぁあああああああああああああ!!!!!!!

2010.09.12 Sun 「 すいませんここしかもうない。未選択
少々愚痴がひどくなります。
吐きだし口がここしかもうないかもしれない。

申し訳ないです。
気分が悪くなる可能性大です。
追記にしておきます。

奇特な方のみお付き合いください。

【※延々と暗い】イメージは頭の中でパトランプがファンファンいってるかんじ
2010.08.09 Mon 「 お祭り行ってきました未選択
今年初です。わっほい。

某祭りのだるま神輿\(^o^)/
母校のだるま神輿の手伝いしてきました。
担任がどんどんダメ教師にww在学中の生徒に酒すすめんなwwwwww
そして合間合間に酒飲むなwwwwwwwww
あ、その生徒さんはちゃんと成人してますww
一番笑ったのがヤニをくれといったら普通にくれたwwwwww爆笑ww
おまww

祭り
めっちゃ楽しかったですww同級生とも久々に会えてうれしかったのうww(*ノ`Φ益Φ*)
カステラと大阪焼きといかげそ焼きたべました!やっぱいいですなぁ…^^
あと友達に色々貰いましたww
冷やしパインとかきゅうりとか^^うまうま

神輿の担ぎ手のお兄さんとおじさま達
いやぁ…いいもの拝ませていただきましたww(´∀`*)
大体の方は股引?みたいなんですが、中にはふんどしの集団方たちもいて大変眼福でした…デジカメ持ってくればよかった…はぁはぁ←(殴
山車の上でひょっとこの面をかぶっていたおじさん?も面白かったなぁ。。。
でもしぐさがなんか可愛かったww絶対酒入ってるテンションだったww
途中で足が痛くなって色々迷惑かけてしまったのが申し訳ない…><;

野暮だけども先に帰らせてもらったが久々にたのしかった( ╹◡╹)!!
ありがとう!!
menu
院長生態



HN:
Dr,X[sai]
性別:
非公開
自己紹介:
音楽と酒と煙草とおっさんと女体。
蛙が好きです。

ホモくれBOTと化しているので
最近は鍵付きです。↓

生息域
手書きブログ
Booklog
れーた



RSS