忍者ブログ
narcolepsy

2024.05.15 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.30 Tue 「 【落書き】れーた。G-Liv


メルティ。
水に溶けてすべての境界線が溶ける…。





絵茶での産物。
(※クリック実寸です。)

HP移動完了ですー。
ついでにメロパーも携帯MEMO含めて世代交代です。

めんこいのう…めんこいのう…(´∀`*)
リンクはまたそのうちふやしますです。少々お待ちを~★

そして手ブロハート戻ってきましたねー>ワ<!!
おかえりかえるさん!!もどってくんあ!!←
……愛情表現ですよ(΄◉◞౪◟◉`)?クスッ

にしても。つぶれるときったねえなおい←
まぁ…しょうがないのかなぁ…。
PR
2010.02.28 Sun 「 氷雨資料G-Liv


名前:氷雨(ゲッコウヤグラex.オサナヒグラシ
身長:135cm

補足事項↓
ちょっと言葉が遅れている、少々バケモノのような行動をする男の娘(両性)
一人称はひーちゃん。天真爛漫純真無垢。
飴をくれる人を無条件にいい人だと思い込んでいる。唯今絶賛躾中。
忌姫とよくいっしょにいる。
♀ver.はおっぱいでっかい。←
2010.02.28 Sun 「 れーた。資料G-Liv


名前:れーた(アメノヒグラシ
外見年齢:19歳。
身長:190.4cm
補足事項↓
服装はラフなのか上記の看護服。

耳にはピアスがたくさんついてます。(数は決まってません。18G~1Gまで)
顔は絵の通りです。
片目は見えてるけど隠してます。オッドアイとか奇形とかじゃないです。

色はサーモンピンクか緑青のどっちか。

無駄にデカイ蛙。
寒さに強く暑さも強い。梅雨の時期はラリる。
一人称は俺、氷雨が恋人。
忌姫は好きだけど受け入れられない。ある意味ボコ愛なところがある。
普段はいたって温厚。真面目な顔で変なことを真剣に考えるおばかさんなところもある。
menu
院長生態



HN:
Dr,X[sai]
性別:
非公開
自己紹介:
音楽と酒と煙草とおっさんと女体。
蛙が好きです。

ホモくれBOTと化しているので
最近は鍵付きです。↓

生息域
手書きブログ
Booklog
れーた



RSS